読書と暮らし

読んだ本の紹介と日々の暮らし

がらーんとした部屋での暮らしかた

 

なんにもない部屋の暮らしかた

なんにもない部屋の暮らしかた

 

シンプルライフについての本、わりと読んでます。

が、読んでもあまり共感できなかったり、書物としてイマイチ楽しめないものも多いのです。

 

ゆるりまいさんの本は、その中でも好きです。

自分のことを「捨ての変態」と言い切っているところがとても好きです。

お部屋の写真などを見てると、いいなぁ♡とは思うものの、そこまではいいや、と思ってしまうのですが、「ま、この方は変態だからね」と憧れで済ませることができます(笑)

 

ゆるりさんのイラストも見やすくて好きです。

 

さーて、本を読んでモチベーションも上がったことだし、自分のお家も片付けるか!と、台所の拭き掃除をしちゃいました。